2008年02月16日

移転しました!

使いにくかったので改装も兼ねて移転しました!あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに色々いじって疲れたダッシュ(走り出すさま)
最近忙しくて更新停滞してたけど、心機一転頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)

新しいBlog Diary.zip

ニックネーム マーティン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

小心者

リタのご飯とトイレ砂を買ったらおまけを頂きました!ぴかぴか(新しい)
DSC01511.JPG
トイレ砂の小さい袋とおもちゃるんるん
いつもはこのトイレ砂3袋をおまけしてもらってるんだけど、
今日は開けたらおもちゃでびっくりしました笑
予告なしにおまけを入れてくれてるので最初はびっくりしたなぁダッシュ(走り出すさま)
いつも発送早いし、サービスしてくれるし、ありがたいですかわいい

おもちゃは紐が付いててひっぱるとブルブル震えながら戻ってくやつ(´∀`)
こういうのがお店にあるとついつい引っ張って遊んじゃうんだよね笑
…が、リタは全然興味を示してくれませんでした(´;ω;`)
一緒に買った七面鳥のアキレス腱に夢中…たらーっ(汗)

ジッパーにあげてみました。


怖いのかよ!笑 ちょっと震えるだけで逃げちゃいますたらーっ(汗)
しょうがないので普通に投げて遊ぶことに( ´・ω・`)


これでもちょっとビクビクしちゃうのねあせあせ(飛び散る汗)
飼い主に似て肝が小さいようです orz

ブログランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム マーティン at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ヴィーナスフォート

今日はお友達に付き合ってもらって、ジッパーを連れて
お台場のヴィーナスフォートへ行って来ました!(´∀`)
初めての遠出です!
電車で二時間くらいかかったけど、一声も鳴かずに良い子にしてくれましたかわいい
お昼に着いたのでわんこ決定のオムライス屋さんでご飯。
ジッパー、カフェデビューですぴかぴか(新しい)ゴートミルクのワッフルをあげました。
外じゃ出来ないかなって思ったけどちゃんとお座り、お手おかわり出来たグッド(上向き矢印)
私たちの食事を待ってる間は、ちょっとだけ他のわんこが吠えたのに反応して
ウーウー呻っちゃったけど思ってたよりもずっと大人しくしててくれました。

その後ペットショップに行って散々悩んで服を二枚買いました。
DSC01501.JPG DSC01495.JPG
DSC01509.JPG DSC01508.JPG
パープルのベロアパーカーとおピンクのTシャツ。
寒そうだったのでその場でパーカー着せちゃいました。
パーカーはリードとスリングがパープルなのであわせてみた(´ω`)
ピンクは友達がごり押しでした笑
TシャツはMが売り切れだったのでダックス用のSサイズ着せてみたらぴったりでした。
袖がないから服を噛めないし、何より安かったので普段の防寒着にします笑
店員さんには愛想ふりまくのにわんこは自分よりも小さい仔犬ですら怖いみたい…たらーっ(汗)


そしてドッグランへ!ジッパー、カフェに続きドッグランもデビュー!
買い物が3000円以上だったので(と言うか計算して買ったけど笑)一時間無料でした(´∀`)
ボールとか持ってなかったのでビニール袋に私の手袋を入れて丸めた
即席おもちゃで遊びました笑


他にわんこがいなかったので貸切状態るんるん
思う存分走り回れましたダッシュ(走り出すさま)
ランのブログに乗せていただきました!→『ヴィーナスドッグラン』スタッフ日記

その後は数年ぶりにプリクラ撮ったり店内ぶらぶらしてました。
ジッパーは走り疲れてスリングの中でうとうと眠い(睡眠)
帰りの電車の中では完全に寝ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)図太いぞ…。
電車内で本当はいけないんだけど顔を出してたら
若い兄ちゃん達に構われたり、ギャルに撫でられたり、人気者なジッパーでした笑

思ってたよりも全然良い子にしてくれたので
これからはもっと色々な場所にお出かけしたいなグッド(上向き矢印)
そんで次はもっと写真撮ろうorz
まずはジッパーとの出会いの地、ららぽーとに!笑

ブログランキング参加中です(´ω`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム マーティン at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

初雪

今日は友達と一緒に千葉に新しく出来たドッグカフェに行く予定だったのに
雪のせいでおじゃんにバッド(下向き矢印)
お休みの都合が合わないので来月までおあずけになってしまいました(´;ω;`)
悔しかったのでジッパーと添い寝してやった笑
DSC01486.JPG
布団に入れてからしばらく落ち着きなかったけど、
私の二の腕上に収まりましたダッシュ(走り出すさま)
DSC01488.JPG
そしてそのまま熟睡眠い(睡眠)
午前中はずーっと一緒にごろごろして過ごしました(´ω`)
やっぱりジッパーがいるとあったかーいぴかぴか(新しい)癖になりそう笑

そんでせっかく雪降ってるんだし、散歩行って触らせてあげよう!
と思ってたら午後から雨雨にかわってしまい、散歩も中止にバッド(下向き矢印)
溶けてなかった雪を持ってきてみました。
DSC01491.JPG
ジッパーは氷を食べるのが大好きだからきっと喜ぶはずグッド(上向き矢印)


あれ…あせあせ(飛び散る汗)最初だけ食いついたけど、結局放置…。
溶けちゃいそうだったので取り除いてしまいました。
氷と雪は違うのかーたらーっ(汗)氷は噛み応えあるから好きなのかな?

ブログランキング参加中です(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
やっとトップ画像変えたダッシュ(走り出すさま)ブログタイトルも変えようかなーとか( ´・ω・`)
ニックネーム マーティン at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする